menu

風のバカヤロー!

秋になると必ず北東の風が吹きます。
高気圧が北に偏るからなんですね。

a.jpg

あとちょっと下がってくれると高気圧のど真ん中になり
至って平和な行楽日和・・・(-_-;)

しかし、なかなかそういかないのが自然界。
ここは、大人しく天気の好転を待つしかないようです。

そんな中、この夏にMIFCに入会された方から写真が来ました。

20190917162706.jpg

056ac221bcb95971519497f896b9a856.jpg

鹿児島のYさんです。
石乃舎がオープンしてすぐに来店され
ほぼ半日、石鯛釣りのあれこれをお話しました。

すると、まだイシガキしか釣ったことがない・・・
と言っておられたのが、良型の本イシをゲット、しかも2枚!

これもきっと石乃舎パワーなんでしょう(←勝手な思い込み!)

今週の3連休は、21日の土曜日は開店(10~16時)
22日はお休み、23日はご連絡いただければ開けます。
連絡先はTEL092-410-9981

そして来週の天気が良い日は平日だろうがなんだろうが
お休みして絶対釣りに行きます! 

なので不在だったらゴメンナサイです。。。