menu

日曜日は!

いよいよ今度の日曜日はMr.Ishidai恒例の「サマーフェスティバル」です。
会場となる「まるきん糸島店さん」もスタンバイOK!
20160826091329.jpg
イベントスペースのバックボードです。
竿は他社さんのが並んでいますが、そこは無視無視・・・(笑)

DSC_0473.jpg
ウチの竿はこちらです。
まだプロトですが、新しいコンセプトを元に製作しました。
もちろん会場ではカリプソ共々実際に振っていただけます。

DSC_0596.jpg
そして、今回の夏フェスの最大の目玉はパネルディスカッション。
釣りの講演会や講習会は・・・ゲストの話術がポイントとなりますが
座談会形式のパネルディスカッションだと、いろんな意見が交わされて
「なるほど~!」と思う新発見もたくさん。
しかも、視聴していただいた方には抽選で未公開DVDをプレゼント。
DVDは手持ちで狙う夏のイシダイ釣りが収録されています。

ほかにはTシャツやキャップのアウトレット、ステッカーなどを
激安で販売するコーナーや景品付きクイズコーナー、
マジックフロートの解説コーナーなどなど。

それと!!! 会場内では動画の撮影を行います。
カメラマンが回りますので、ぜひ出演してください。
午後4時からその動画を店内のモニターで流します。
さあて、どんなシーンが流れるか? われわれも楽しみです!

!cid_60CE8857-2226-4469-8846-346CBE95C3D9.gif

最後にもう1回。
いいですか、今度の日曜日8月28日は
「まるきん糸島店さん」に集合ですよ!!!
お待ちしておりますm(__)m