menu

復活!B-Plaza

昔むか~し(?)、Mr.IshidaiにはB-Plazaというショールームがありました。
しかし、ある日、長女から「ネイルサロンやるから退いて」と強制退去を迫られ、仕方なくここ数年は倉庫の一角の小さなスペースで細々とやってきました。
でも、いつかは復活を・・・と思い続け、今年の9月、ようやくその日がやってきました。

では、さっそく店内を紹介します。
まずは外観です。
以前のダークなイメージからガラリと明るくしてみました。
DSC_1583.jpg

入って右側にはロッドを置いています。
今月下旬にはカリプソをはじめ天空シリーズも大量(?)に並ぶ予定です!
DSC_1601.jpg

こちらは珍しいイシダイの彫刻。その横にはMr.Ishidaiの全製品がズラリ
DSC_1600.jpg

カウンター横のショーケースにはイシダイのフィギュアやマグカップ、
さらに下には石鯛JAPANのGOODSが並んでいます
DSC_1603.jpg
DSC_1602.jpg

色鮮やかなロープもあります! 1m単位での販売もOK!
DSC_1606.jpg

手持ち石突も種類がたくさんあります。下に見えるのは店頭限定のウニ通し?
DSC_1605.jpg

アパレルもTシャツ、トレーナー、キャップと続々製作
オリジナルを作るお手伝いもできます!
DSC_1609.jpg

という感じです。

石鯛釣りをはじめてみたい、よくわからない、という方は
とくに大歓迎です。
仕掛けの作り方から道具の選び方、実釣講習もやります。
営業時間は午前11時から19時まで(日曜日は17時まで)。
定休日は不定休です。土日祝においでの場合は、事前にご連絡いただくと確実です。
TEL080-6441-0961または092-410-9981