menu

釣りに行けない日々・・・

3月後半から4月半ばまでは移転で忙しい毎日でしたが

緊急事態宣言からこっち、パタッとヒマになってしまいました。

釣りに行こうにも渡船や遊漁船も休業なので、どうしようもありません。

なので、Googleの3Dアニマルでこんな写真を撮って遊んだりしてます。

43921.jpg


43927.jpg


デジタルの世界はホント、驚くばかりですね。

やってみたい方は「動物3D」でググってみてください。

ちなみに写真の動物は静止してますが、スマホの画面じゃ動いています!


いっぽう仕事の方はというと

1_20200430163321094.jpg

3_20200430163322eeb.jpg

石鯛用リストガードを作ってみました。

まだ量産には至っていませんので、今回はGW期間中に

オンラインストアで1万円以上購入された方に抽選でプレゼント!

という形をとらせていただきました。

根掛かりも切れるのでGOODですよ。当面は非売品ですが・・・

そうそう、入荷してもすぐ売り切れてしまう「システム磯バッグ」

連休明けに入荷します。

ついでに「ファイヤーキャップ」も少量ですが入ります。

ほかにも、カッコイイ偏光サングラスもラインナップ予定です。



とにかく、今は一日も早く緊急事態宣言が終結して

釣りに出かけられる日が来ることを祈るばかりです。

その日までくれぐれも無謀な釣行などされませんようにご自愛ください。