menu

ちょっとだけ新オフィス

事務所の移転日が決まりました。

4月13日(月)から新しいオフィスで営業します。

なので、4月7日から12日までは電話およびネットが使えないかもしれません。

オンラインストアもその間はお休みとなりますので

注文は3月中がベストかなと。

移転後も4月はハイシーズンなので例年売り切れが多くなりますのでご注意ください。


では、新しいオフィスを少しだけお見せしますね。

まずは外観です。白い建物でなかなかおしゃれです。車は4台くらい駐車できます。
DSC_0103.jpg

室内はワンフロアですべてウッド仕様。つまりログハウス風です。
DSC_0095_20200317175933e39.jpg

天井には南の島のリゾートみたいがファンが!
DSC_0097_20200317175935e4c.jpg

カウンターもあります。椅子は・・・だれかください(笑)
DSC_0098.jpg

竿はなんと伸ばせたまま展示可能です。
まさにショールーム的オフィス!
DSC_0111.jpg

そして徒歩30秒でこの景色です。対岸はももち浜。
DSC_0107.jpg

オマケ画像(笑) あと数日で還暦です(>_<)
41118.jpg

今の事務所は約20年借りていました。

次も20年とすると・・・80歳・・・さすがに無理ですね。

ま、やれるだけやりますので、これからも応援よろしくお願いします!