menu

完成!

お盆前から取り掛かっていた「Y’s」さんのホームページがやっと完成しました。

今回は全面リニューアルだったのでそこそこ時間がかかりました。

1_201808211711558a2.jpg

この船には「アンチ ローリングジャイロ」というシステムが搭載されていて

横揺れがほとんどしないというスゴ技を持っています。

横揺れがしないと船良いの確率は格段に下がるわけで

船に自信がない方でも釣りが楽しめます。

Y'sさんはますます盛り上がりそうです(*^_^*)


ところで、瀬渡し船でもっとも酔いやすいのは、瀬着けのときの横揺れ。

上昇の順番を待っているうちにだんだん気分が悪くなった・・・という経験があると思います。

五島や男女行きの渡船は搭載されている?いない???

ちょっと気になるところです。