WEB製作

あれこれ
11 /27 2017
数日前から腰が痛くなり、週末は男女群島の予定が
まさかのお留守番・・・(>_<) 
単身出かけたOさんは小ザメに上がれたそうで、
春磯と同じくらいの好釣果だったとか・・・く~、ウラヤマシイ。
20171127182134.jpg


で、仕方ないので、週末はもうひとつの仕事であるWEB製作を。
今回は沖ノ島瀬渡しの「大漁屋」さんの
ホームページをリニューアルしました。

最近のホームページはスマホやタブレットで見たとき
端末の画面に合わせて画像やテキストが伸び縮みする
レスポンシブが主流。
さらに釣果情報はWordpress(ワードプレス)を組み合わせ
より見やすく作ることがアクセス増につながります。

ただ、釣り関係はできるだけシンプルな構成がよく
とくに釣り船関係はごちゃごちゃしてたり、おしゃれさを
追求すると逆効果(ホントです!)。

大漁屋さんからのリクエストはただひとつ!
「船とか魚とかの写真はどうでもよかけん、オレを載せて!」

あはははは! いつも笑わせてくれる船長です。
ならば!と、ちょっと前に船長とみっぴの写真を撮ったので
それを載せました。

新しい大漁屋さんのサイトはこちらから。
船長の写真は「磯釣り案内」のページをクリックしてください。


さてさて釣り船や釣具店、釣具メーカーまで
ホームページの新規作成やリニューアルなどで
お困りの方は、ぜひご相談ください!
間違っても「ホームページ制作会社」には頼まないでください。
釣りがわからないと、とんちんかんなサイトでも
数十万、場合によっては数百万も請求されます( ;∀;)

ウチは九州圏内ならば離島でも直接打ち合わせにお伺いします。
もちろん釣りは何でもOK! というか専門ですので。

連絡先はオフィスビッグワンまで。



Mr.Ishidai

Mr.Ishidai