menu

LMパワーハンドル再入荷!

先週末は久しぶりに鹿児島へ。
もちろん竿を持って・・・と言いたいところですが、
M.I.F.Cの久木崎会長との密談?だったので釣具はなし!
博多から新幹線で鹿児島中央へ。

すると博多駅で↓の新幹線を発見!
DSC_1550.jpg
後から聞くと「エヴァンゲリオン」の初号機???とか・・・
ウルトラホークやサンダーバードだったら知ってますが、エヴァやガンダムはまったくワカリマセン( ;∀;)
でも、超カッコイイ車両でした!

鹿児島着後は天文館へ。
日本一うまいしゃぶしゃぶが食べられる「万十屋」。
DSC_1552.jpg

DSC_1553.jpg

福岡にも鹿児島黒豚を食べさせてくれる店はたくさんありますが
ここのしゃぶしゃぶを食べたらもうダメ!
ゴマ、ポン酢ともにたれも最高です(*^^)v
20170904125655.jpg

話もそこそこに食べまくって最後はちゃんぽん麺で〆
DSC_1556.jpg

お腹はいっぱいなのですが、3回も麺をお代わり!
いやあ、大満足でした。
たまには竿なしで行くのもいいもんですね。




さて本題です。
しばらく売り切れとなっていたLMパワーハンドルが再入荷しました。
リールのハンドルで大事なのは「自分が止めたいところで止まるハンドル」ということ。
いったいどういうことかといえば、置き竿でも手持ちでも
糸フケを取るにはリールのハンドルを回しますが
このとき、ハンドル自体が重いものだったり、バランスが悪いものだと
止めた位置からクルッと回ることがあります。

1_201709041340565b9.jpg
ハンドルノブが真上に来て止めた状態。
LMパワハンはこのまま維持します。

3_201709041405077cc.jpg
バランスが悪いと矢印のようにハンドルが勝手に回ります。

ハンドルノブに薄いチタンを使い、超軽量&超高剛性を実現したこのハンドルは
もう4~5年使っていますが、錆びやキズといった
パワハンにありがちなトラブルも一切ありません。
ハンドルでお悩みの方はぜひ使ってみてください。

さらに、今ならプライスダウンを実施中!
WEB限定販売です。