menu

Happyな一日(*^_^*)

昨日は「まるきん×Mr.Ishidai」のサマーフェスティバルでした。
まるでゲリラ豪雨のような悪コンディションでしたが
お客様は途切れることはなく、2回にわたるパネルディスカッションも
盛況のうちに幕となりました。
では、フォトダイジェストでどうぞ!

IMGP1835.jpg
中央正面に設けられたバックボードです。クチジロの写真がカッコイイ!

IMGP1840.jpg
石鯛JAPANのコーナー。ダブルウニ通しが人気でした

IMGP1838.jpg
これは桐箱入りの石鯛JAPAN商品。「欲しかあ!」という声もチラホラ(笑)

IMGP1848.jpg
こちらはMr.Ishidaiの商品群。LMパワーハンドルが2つも!(*^^)v

IMGP1857.jpg
イベント開始直前です。ガンガゼもバフンも頑張ってくれました(笑)

IMGP1860.jpg
竿はカリプソと10月発売予定のNEWコンセプトロッドを展示

IMGP1884.jpg
と、撮影しているとカメラの前に怪しい人物が・・・( ;∀;) 

IMGP1880.jpg
MC雇う予算がなくて自前です(笑)

IMGP1890.jpg
11時と14時から行ったパネルディスカッション。講演会と違ってお笑い感覚!(^^)!

IMGP1908.jpg
パネラーの久木崎テスター。「薩摩から来たでごわす!」

IMGP1913.jpg
同じく大穂テスター。「私が来たので大雨になってすみません・・・(爆)」

IMGP1898.jpg
ゲストパネラーの波多江さん。上物の名人は底物でもエキスパート!

という感じのサマーフェスティバルでした。

そして午後4時からはモニターで動画を放映。


 


お堅いイメージが強いイシダイ釣りですが、Mr.Ishidaiは
若い方でも気軽に楽しんでいただけるように、これからも
イベントやライブに力を注いでいきます。
「ウチのとこでもやってくれ~!」というリクエストも大歓迎ですよ!

さあ、次回は10月23日のチャンピオンカップです。
ただいまチャレンジャー募集中です!