menu

男女群島計画

おかしいですねえ・・・今年はイシダイとなかなか巡り合えません(T_T)

それどころかイシガキも釣れません。

たま~に挨拶してくれるのはハト(イラ)だけ。

周囲からは「どこぞの横綱みたいに休場したら・・・」といわれる始末。

なんとも情けない限りです。


こうなったら、もうアソコに行くしかありません。

そうです、男女群島です(中洲じゃないですよ!)

というわけで、少し早いですが来年4月の男女を組みました。

M.I.F.Cの連絡掲示板に書き込んだところ、

あっという間に定員13名に対して12人のエントリーがあり

残り枠は1名。やはり男女人気は健在です。

しかも来年は完全チャーターにしたので

ゆっくりと釣行できるというメリットが!

これなら休場間近まで追い詰められた私にも釣れるチャンスはあるでしょう(;'∀')


ところで、先週末は久木崎テスターが福岡に見えたので

プチ忘年会を。

「回らない寿司」というリクエストだったので、博多の某寿司屋へ。

DSC_0318.jpg

久々に回らない寿司はバリウマでした!

そして夜の繁華街では、15kgのダイエットに成功して

16kgのリバウンドに成功(?)したMさんが途中合流。

DSC_0322.jpg

マッキントッシュの高価なセーターがはちきれそうでハラハラドキドキ(笑)

この後、二人は〆にラーメンならぬ、牛丼屋へと入っていきました(@_@)